書き方 anchor.png

  • wiki
    #html{{
    <pre class="brush: xxxx">
    プログラムを書く
    </pre>
    }}
  • html
    <pre class="brush: xxxx">
    プログラムを書く
    </pre>

xxxxには言語に応じて以下のBrush aliasesを入れる。

Brush nameBrush aliases
C++, ccpp, c
Javajava
C#c-sharp, csharp
CSScss
Delphidelphi, pas, pascal
JavaScriptjs, jscript, javascript
Perlperl, pl
PHPphp
Phthonpy, python
Rubyrails, ror, ruby
SQLsql
Visual Basicvb, vbnet
XMLxml, xhtml, xslt, html, xhtml

プログラム内の

< は &lt;
> は &gt;

に書き換えた方が良い。

Page Top

anchor.png

編集した直後はwikiのソース表示になることがあるので更新。

#include <fd.h>
#define KEY_QUIT { if(fd_rx_buff()) fd_SoftReset();}

void main (void) {
  uint8_t ReadData;

  fd_Init (0, BT_CONSOLE, FD_BEEP_MMI | FD_BEEP_PACKETERR | FD_BEEP_LOWVOLTAGE | FD_BEEP_BOOTUP, 7.4);
  fd_DXWriteWordData (1, 34, 150);

  while (1) {
    fd_DXReadByteData (100, 27, &ReadData);
    fd_printf ("%3d\r", ReadData);
    if (ReadData > 100) {
      fd_DXWriteWordData (1, 30, 300);
      fd_Wait (2000);
    }
    else {
      fd_DXWriteWordData (1, 30, 512);
    }
    KEY_QUIT;
  }
}

トップ   差分 リロード印刷に適した表示   全ページ一覧 単語検索 最新ページの一覧   最新ページのRSS 1.0 最新ページのRSS 2.0 最新ページのRSS Atom
最終更新: 2011-01-27 (木) 17:19:27 (JST) (4809d)