ニュース - ATmega32Aマイコンボードリリースのお知らせ

ATmega32Aマイコンボードリリースのお知らせ

カテゴリ : 
新商品情報
 2013-10-7 18:00
大変長らくお待たせいたしました。
BTC67B ATmega32マイコンボードの後継として、USBシリアル変換対応のBTC067C ATmega32Aマイコンボードを本日付でリリースし、販売を開始いたします。

CN1とCN2は従来との互換性を有し、電源にかかる注意に対応してさえいれば基本的に載せ替えが可能になっています。

従来との大きな違いはRS232Cコネクタの廃止、USBコネクタの装備、ATmega32からATmega32Aへの変更となっています。USBの機能を担うのはマイコン本体ではなく搭載したUSBシリアル変換ICですので、ホストのOSに依存しないシリアル通信が可能となっています。

また、ブートローダのV1.3を標準装備した事で、ブートローダのコマンドモードへの遷移方法がリセットボタンを押すだけになりました。

なお、物価の高騰を吸収できなかったため、残念ながら販売価格は見直しさせていただきました。



ショップページへ
商品名:ATmega32Aマイコンボード
商品番号:BTC067C
価格:¥2,600. (税別)
付属品:本体・ピンヘッダ

詳細はこちらをご覧ください。

トラックバック

トラックバックpingアドレス https://www.besttechnology.co.jp/modules/news/tb.php/114