• ソース を表示
  • FREEDOMjr.III Operation sample program/Motion Editor は削除されています。
4: 2010-06-14 (月) 18:19:19 sho ソース 5: 2010-06-15 (火) 10:27:18 sho ソース
Line 67: Line 67:
モーションの保存には、大きく分けて「名前を付けて保存」と「ボタンに割り当てる」の2種類の方法があります。 モーションの保存には、大きく分けて「名前を付けて保存」と「ボタンに割り当てる」の2種類の方法があります。
-ボタンに割り当てて保存すると、[[Control Mode>FREEDOMjr.III SMPL11 Munu List#s48bb846]]でそのボタンを押した時に、割り当てられたモーションが再生されます。+ボタンに割り当てて保存すると、[[Control Mode>FREEDOMjr.III Operation sample program Munu List#s48bb846]]でそのボタンを押した時に、割り当てられたモーションが再生されます。
-名前を付けて保存されたモーションは、一度読み出してからボタンに割り当てることで、[[Control Mode>FREEDOMjr.III SMPL11 Munu List#s48bb846]]でボタンを押して再生することが可能です。+名前を付けて保存されたモーションは、一度読み出してからボタンに割り当てることで、[[Control Mode>FREEDOMjr.III Operation sample program Munu List#s48bb846]]でボタンを押して再生することが可能です。
**名前を付けてモーションを保存する [#q8b4bff9] **名前を付けてモーションを保存する [#q8b4bff9]
Line 104: Line 104:
&ref(motion8.png); &ref(motion8.png);
-「Save Motion」を選択します。+<Motion Editor>ページで「Save Motion」を選択します。
---- ----
Line 133: Line 133:
ボタン[3]は、パソコンのキーボードのShiftキーのような役割を持っています。 ボタン[3]は、パソコンのキーボードのShiftキーのような役割を持っています。
-|メニュー名|モーション再生タイミング|登録できるボタン|+|''メニュー名''|''モーション再生タイミング''|''登録できるボタン''|
|Button Down|ボタンを押した瞬間、モーションを1度だけ再生|1~6| |Button Down|ボタンを押した瞬間、モーションを1度だけ再生|1~6|
|Button Keep|ボタンを押している間、モーションを繰り返し再生|1~6| |Button Keep|ボタンを押している間、モーションを繰り返し再生|1~6|
Line 146: Line 146:
起き上がりモーションは以下のメニューで割り当てます。 起き上がりモーションは以下のメニューで割り当てます。
-|メニュー名|モーション再生タイミング|ボタン|+|''メニュー名''|''モーション再生タイミング''|''ボタン''|
|Stand Up Ahead|うつ伏せからの起き上がり時|3+4固定| |Stand Up Ahead|うつ伏せからの起き上がり時|3+4固定|
|Stand Up Back|仰向けからの起き上がり時|3+4固定| |Stand Up Back|仰向けからの起き上がり時|3+4固定|


トップ   差分 リロード印刷に適した表示   全ページ一覧 単語検索 最新ページの一覧   最新ページのRSS 1.0 最新ページのRSS 2.0 最新ページのRSS Atom