4: 2010-06-14 (月) 18:19:19 sho | 5: 2010-06-15 (火) 10:27:18 sho | ||
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Line 67: | Line 67: | ||
モーションの保存には、大きく分けて「名前を付けて保存」と「ボタンに割り当てる」の2種類の方法があります。 | モーションの保存には、大きく分けて「名前を付けて保存」と「ボタンに割り当てる」の2種類の方法があります。 | ||
- | ボタンに割り当てて保存すると、[[Control Mode>FREEDOMjr.III SMPL11 Munu List#s48bb846]]でそのボタンを押した時に、割り当てられたモーションが再生されます。 | + | ボタンに割り当てて保存すると、[[Control Mode>FREEDOMjr.III Operation sample program Munu List#s48bb846]]でそのボタンを押した時に、割り当てられたモーションが再生されます。 |
- | 名前を付けて保存されたモーションは、一度読み出してからボタンに割り当てることで、[[Control Mode>FREEDOMjr.III SMPL11 Munu List#s48bb846]]でボタンを押して再生することが可能です。 | + | 名前を付けて保存されたモーションは、一度読み出してからボタンに割り当てることで、[[Control Mode>FREEDOMjr.III Operation sample program Munu List#s48bb846]]でボタンを押して再生することが可能です。 |
**名前を付けてモーションを保存する [#q8b4bff9] | **名前を付けてモーションを保存する [#q8b4bff9] | ||
Line 104: | Line 104: | ||
&ref(motion8.png); | &ref(motion8.png); | ||
- | 「Save Motion」を選択します。 | + | <Motion Editor>ページで「Save Motion」を選択します。 |
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Line 133: | Line 133: | ||
ボタン[3]は、パソコンのキーボードのShiftキーのような役割を持っています。 | ボタン[3]は、パソコンのキーボードのShiftキーのような役割を持っています。 | ||
- | |メニュー名|モーション再生タイミング|登録できるボタン| | + | |''メニュー名''|''モーション再生タイミング''|''登録できるボタン''| |
|Button Down|ボタンを押した瞬間、モーションを1度だけ再生|1~6| | |Button Down|ボタンを押した瞬間、モーションを1度だけ再生|1~6| | ||
|Button Keep|ボタンを押している間、モーションを繰り返し再生|1~6| | |Button Keep|ボタンを押している間、モーションを繰り返し再生|1~6| | ||
Line 146: | Line 146: | ||
起き上がりモーションは以下のメニューで割り当てます。 | 起き上がりモーションは以下のメニューで割り当てます。 | ||
- | |メニュー名|モーション再生タイミング|ボタン| | + | |''メニュー名''|''モーション再生タイミング''|''ボタン''| |
|Stand Up Ahead|うつ伏せからの起き上がり時|3+4固定| | |Stand Up Ahead|うつ伏せからの起き上がり時|3+4固定| | ||
|Stand Up Back|仰向けからの起き上がり時|3+4固定| | |Stand Up Back|仰向けからの起き上がり時|3+4固定| |