2: 2010-01-21 (木) 18:57:58 eid7gud ソース 3: 2010-01-21 (木) 22:14:37 eid7gud ソース
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で変数ReadDataに代入されます。従ってゴールポジションにはReadDataと書きます。 で変数ReadDataに代入されます。従ってゴールポジションにはReadDataと書きます。
 fd_DXWriteWordData (1, 30, ReadData);  fd_DXWriteWordData (1, 30, ReadData);
-ReadDataの前に&は付けません。変数の前に&を付けるとその変数のアドレスになります(アドレスについては[[Chapter1.4のアドレス>FDIII-HC Starter Kit Guide Chapter1.4#b45fcfd3]]を参照して下さい)。+ReadDataの前に&は付けません。変数の前に&を付けるとその変数の[[アドレス>FDIII-HC Starter Kit Guide Chapter1.4#b45fcfd3]]になります。
ゴールポジションに書き込むのは、ReadDataのアドレスではなく、ReadDataに入っている値です。 ゴールポジションに書き込むのは、ReadDataのアドレスではなく、ReadDataに入っている値です。
**ゴールポジションと音量最大保持値のデータ範囲 [#p2dbd58e] **ゴールポジションと音量最大保持値のデータ範囲 [#p2dbd58e]
ゴールポジションのデータの範囲は0~1023でした。 ゴールポジションのデータの範囲は0~1023でした。


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