6: 2013-10-15 (火) 13:18:40 takaboo | 7: 2013-11-05 (火) 11:49:33 takaboo | ||
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Line 105: | Line 105: | ||
各軸の角度[deg]を最大6軸分の配列で指令する。実際の制御はSetGate・SetBlntGain・SetAngularVelocityで設定された値に影響される。 | 各軸の角度[deg]を最大6軸分の配列で指令する。実際の制御はSetGate・SetBlntGain・SetAngularVelocityで設定された値に影響される。 | ||
++SetAngularVelocity.vi~ | ++SetAngularVelocity.vi~ | ||
- | 各軸の角速度[deg/sec^2]を最大6軸分の配列で指令する。アクチュエータ自体がそういった指令をサポートしているか否かにかかわらずサーバ自身にて対応する。 | + | 各軸の角速度[deg/sec]を最大6軸分の配列で指令する。アクチュエータ自体がそういった指令をサポートしているか否かにかかわらずサーバ自身にて対応する。 |
++GetPhisicalAngle.vi~ | ++GetPhisicalAngle.vi~ | ||
各軸の現在の角度[deg]をサーバでの定義有無にかかわらず6軸分の配列で取得する。 | 各軸の現在の角度[deg]をサーバでの定義有無にかかわらず6軸分の配列で取得する。 | ||
Line 136: | Line 136: | ||
各軸の角度[deg]を最大6軸分の配列で指令する。実際の制御はSetGate・SetBlntGain・SetAngularVelocityで設定された値に影響される。 | 各軸の角度[deg]を最大6軸分の配列で指令する。実際の制御はSetGate・SetBlntGain・SetAngularVelocityで設定された値に影響される。 | ||
++SetAngularVelocity~ | ++SetAngularVelocity~ | ||
- | 各軸の角速度[deg/sec^2]を最大6軸分の配列で指令する。アクチュエータ自体がそういった指令をサポートしているか否かにかかわらずサーバ自身にて対応する。 | + | 各軸の角速度[deg/sec]を最大6軸分の配列で指令する。アクチュエータ自体がそういった指令をサポートしているか否かにかかわらずサーバ自身にて対応する。 |
++GetPhisicalAngle~ | ++GetPhisicalAngle~ | ||
各軸の現在の角度[deg]をサーバでの定義有無にかかわらず6軸分の配列で取得する。 | 各軸の現在の角度[deg]をサーバでの定義有無にかかわらず6軸分の配列で取得する。 | ||
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