1: 2009-06-26 (金) 12:38:45 sho |
2: 2009-06-26 (金) 13:00:11 sho |
| ここではプログラミングの方法のみを解説します。~ | | ここではプログラミングの方法のみを解説します。~ |
| どうしてそうなるのかはFREEDOMライブラリAPI集、及びライブラリ内のソースをご覧ください。~ | | どうしてそうなるのかはFREEDOMライブラリAPI集、及びライブラリ内のソースをご覧ください。~ |
- | **[[SIMPLE TERMで通信 (FD3)]] [#d5e6fbf2] | + | **[[SIMPLE TERMで通信]] [#d5e6fbf2] |
| ターミナルソフトで文字を送信、表示する方法を解説します。 | | ターミナルソフトで文字を送信、表示する方法を解説します。 |
- | **[[モーションの再生 (FD3)]] [#ff2befa2] | + | **[[モーションの再生>チュートリアル/FREEDOM/プログラミングガイド/モーションの再生]] [#ff2befa2] |
| FREEDOMjr.IIIでモーションを再生する方法を解説します。 | | FREEDOMjr.IIIでモーションを再生する方法を解説します。 |
- | **[[歩行 (FD3)]] [#xc346358] | + | **[[歩行]] [#xc346358] |
| FREEDOMjr.IIIで歩行する方法を解説します。 | | FREEDOMjr.IIIで歩行する方法を解説します。 |
- | **[[ホームポジションの設定 (FD3)]] [#p75cd877] | + | **[[ホームポジションの設定]] [#p75cd877] |
| ホームポジションを設定、保存する方法を解説します。 | | ホームポジションを設定、保存する方法を解説します。 |
- | **[[モーションエディタ (FD3)]] [#l14230de] | + | **[[モーションエディタ]] [#l14230de] |
| モーションエディタのサンプルプログラムでモーションの作り方を解説します。 | | モーションエディタのサンプルプログラムでモーションの作り方を解説します。 |
- | **[[モーションデータの保存 (FD3)]] [#ib0e1301] | + | **[[モーションデータの保存]] [#ib0e1301] |
| 作成したモーションデータをSDカードやFLASHメモリに保存したり読み出したりする方法を解説します。 | | 作成したモーションデータをSDカードやFLASHメモリに保存したり読み出したりする方法を解説します。 |
- | **[[リモートコントロール (FD3)]] [#pa119616] | + | **[[リモートコントロール]] [#pa119616] |
| リモートコントローラでFREEDOM jr.IIIを無線操縦する方法を解説します。 | | リモートコントローラでFREEDOM jr.IIIを無線操縦する方法を解説します。 |
- | **[[センサ値取得 (FD3)]] [#db691c21] | + | **[[センサ値取得]] [#db691c21] |
| センサ(AX-S1)の値を取得する方法を解説します。 | | センサ(AX-S1)の値を取得する方法を解説します。 |
- | **[[高度なモーションの再生 (FD3)]] [#o7be1a01] | + | **[[高度なモーションの再生]] [#o7be1a01] |
| 任意の部位毎にモーションを再生したり、歩行しながらモーションを再生する方法を解説します。~ | | 任意の部位毎にモーションを再生したり、歩行しながらモーションを再生する方法を解説します。~ |