ページへ戻る

− Links

 印刷 

FREEDOMjr.III Operation sample program​/Motion Editor のバックアップ差分(No.8) :: Besttechnology

knowledge:FREEDOMjr.III Operation sample program/Motion Editor のバックアップ差分(No.8)

  • ソース[1] を表示
  • FREEDOMjr.III Operation sample program/Motion Editor は削除されています。
« Prev[2]  Next »[3]
7: 2010-06-21 (月) 19:58:10 sho[4] ソース[5] 8: 2011-10-12 (水) 13:11:10 sho[4] ソース[6]
Line 78: Line 78:
モーションの保存には、大きく分けて「名前を付けて保存」と「ボタンに割り当てる」の2種類の方法があります。 モーションの保存には、大きく分けて「名前を付けて保存」と「ボタンに割り当てる」の2種類の方法があります。
-ボタンに割り当てて保存すると、[[Control Mode>FREEDOMjr.III Operation sample program Munu List#s48bb846]]でそのボタンを押した時に、割り当てられたモーションが再生されます。+ボタンに割り当てて保存すると、[[Control Mode>FREEDOMjr.III Operation sample program/Munu List#s48bb846]]でそのボタンを押した時に、割り当てられたモーションが再生されます。
-名前を付けて保存されたモーションは、一度読み出してからボタンに割り当てることで、[[Control Mode>FREEDOMjr.III Operation sample program Munu List#s48bb846]]でボタンを押して再生することが可能です。+名前を付けて保存されたモーションは、一度読み出してからボタンに割り当てることで、[[Control Mode>FREEDOMjr.III Operation sample program/Munu List#s48bb846]]でボタンを押して再生することが可能です。
**名前を付けてモーションを保存する [#q8b4bff9] **名前を付けてモーションを保存する [#q8b4bff9]
« Prev[2]  Next »[3]